Q.嫌がらせを受けた場合はどうすればよいか

A. 利用者同士の私的トラブルの場合、相手の方にも人権や表現の自由があります。事の善悪を客観的に判断することが難しい場合が想定されるため、JoyNeoでは基本的に利用者同士のトラブルには関与いたしません。何卒ご了承ください。

ユーザー様ご自身が管理されている日記やコミュニティ等への書き込みであれば、 ご自身の判断で削除等の対応をおこなっていただくか、当事者同士の話し合いでの解決をお願いいたします。

ただし、他の利用者の個人情報、プライバシーを侵害する行為、その他利用規約で禁止された行為などで、明らかに悪質であると判断されたユーザーに対しては、状況を判断した上で掲載情報の変更、登録削除を含めたしかるべき処置をとります。